永田渡船 2017-8-10 | マークのほぼ釣行ブログ

マークのほぼ釣行ブログ

かかり釣り釣行と日々の出来事!


昨日は、くそ暑い中またまた行って来ました。

三ヶ所、永田渡船船DASH!さん。



今日は、木曜日の平日なんだが・・・

どうしてはてなマークはてなマークはてなマーク

と思うほどの釣り人。目  目  目

推定17~18人。びっくり



出船前の5時20分頃は、曇くもりが多く

暑いながらも過ごしやすいと思っていたら

小降りながも雨が雨・・・!?



今日の釣り場は、西の浦筏。


朝のうちは、エサトリ達も元気だったんだが

次第に静かに・・・ビックリマークガーン



午前中の船頭さんの見廻りで

船頭さん・・・どうですかはてなマーク

私・・・まったく駄目ですダウンえーん

船頭さん・・・今日は渋いなぁ~



10時少し前にやっと小さいながらも1枚目。

28㎝。


連発を狙うもやはり無理!!


11時半頃にやっと良型の2枚目。

43.5㎝。


その後は、当然のように連発する事は無く

12時が過ぎ


・・・


・・・


午後からの船頭さんの見廻りで

船頭さん・・・どうでかはてなマーク

私・・・何とか2枚です。

船頭さんの・・・ほうかぁ~
                          頑張ってぇ~



その後は・・・!?



15時半頃にやっと3枚目の35㎝。

夕方の時会いビックリマークビックリマークビックリマーク

と期待するも



終~了~❗




【本日の釣果】

28㎝~43.5㎝  3枚



前回の釣行時に釣れたヒラメが

とても旨かったので今回は、

小アジのエサでヒラメ狙いてブッコミビックリマーク



やはり甘くはなかった❗



でも一度だけエサにかじられた後が

有ったんだがなぁ~えーん