スタバでほっこり | ikacoikacoのブログ

ikacoikacoのブログ

ブログの説明を入力します。

スタバでほっこり


先月から子供達がかわるがわる風邪を引いて、気管支がちょっと弱ると、軽い鼻風邪からクループ症気味になって夜はケンケンと続く咳に対応するため抱っこしたり昼間はお休みなので相手をしたりが続いてぐったりしてましたがようやくそれが治ってきて一息つけましたニコニコもしかしたら風邪だけじゃなくて気温差で気管が過敏になってるのかもしれないけど、今は色々なものが学校や幼稚園で流行ってるので、年中ヒヤヒヤしてます驚き(今はインフルですね💦)治って良かった。と思いつつも、

夕方からユーチューブ見放しでダラダラの子にカミナリ物申すピリピリを落としました。。。


私はラテが大好きで毎日くらいカフェラテを飲んでいるのですが(自宅でも自分で淹れてます)、今年はスタバに(あとUNI COFFEE LOASTARY)ハマって時々飲みに行ってました。(近くにお洒落カフェ無くて)

最近あまり行ってなかったので行けて嬉しかったですニコニコ


今年も冬がやってきてジンジャーブレッドラテが発売されて、自分がジンジャーブレッドが何故か好きでとっても飲みたかったのでスパイシーで程よい甘さのラテを飲めて幸せでしたニコニコキューン飛び出すハート

今回はホットで注文したのですが、コールドも聞かれたので今度はコールドも飲んでみたい飛び出すハート

それとスタバからジンジャーブレッド缶が発売されていることを知って、それを是非見てみたい!と思い、それも併せて買ってきちゃった…次第です。(お味はまあまあかな)






スタバでほっと一息と思ったのですが、もうすぐ幼稚園のお迎えと思ったらそんなにのんびりできないなと思ってさっと飲んで家で続きのお茶タイムをしましたにっこり気づき





早速ジンジャーブレッドに群がる子たち

下の子がジンジャーブレッドマンならぬパンダマンと言って遊び始めました爆笑




ブラックフライデー、始まりましたね☆

色々目移りしてなかなか迷う💦



イベントバナー



イベントバナー



おまかせピックの中にあじまるというホット土鍋?なるものをご紹介したのですが、今晩は夕飯に鍋を作ったので撮りました。

こんな感じで使える鍋で、ホットプレートにも焼肉のプレートもついていて、程よくお手軽に扱えるので気に入ってますにっこり

これからのシーズン活躍間違いなしですびっくりマークびっくりマーク




 

 



 

外で公園遊びをしていると、上は大体長袖シャツの上にセータートレーナー等で厚着してるのだけど、下はジーンズだけだったりして、寒さを感じるので、起毛タイプのパンツがいいのかな〜と思いながら冬場のパンツを探してます凝視

暗くなるのも早くて、日差しがないと余計に応えますよねネガティブ


イベントバナー



BLACKFRIDAY用に、クーポン配布されていて安く買えるみたいですニコニコ

起毛タイプあったかそうでいいな…なんて思いますが早めに決めないと本格的な寒さに突入しちゃいますね💦煽り