ハヤシライス作ったよーー 材料は、無視しました 玉ねぎないから、長ネギです そして、ケチャップとウスターソースで味付け トマトの代わりに、自家製トマトジュースと 赤ワイン(´・ω・`) うん、手抜きってバレないレベルだな!