本日、横アリの例のコンサート。

いや、まさかチケット、取れるとは思ってなかったので、
ありがたいの半分。
不安が半分で、
海辺のまちの仕事を終えて、クルマを飛ばしましたわねぇ。

ても、思いの外、はやくついちゃって、
勝手て知ったる新横浜。


割安の駐車場に車をとめて、とりあえず、様子見に、横アリへ、行ってみましたわねぇ。

したら、


いるいる。
若人の列。
なにやら、メンバーが、デザインしたらしい赤いタオルを首に、かけた子女。
どこかであったような草食系なかたがた。

この写真は、終わったあと





あっらあ~。
このバンドって、そういう、グループなの。

確かに、酷評しているサイトでは、
ファンのことを『中2病継続中の人』とか、『孤独主義の人』何て言っていたけど、
何よりワタシが、びびったのは、人の列と、その平均年齢の若さ。


こんな、年配者が、きて
申し訳ありません。
って、感じで
いっしょには、入ってはいけない。
と、とっさににげてしまいました。


んじゃあ、
ご飯食べちゃいましょう。

って、入ったのが、駅前大戸屋

なんだかんだで、そこで6時半まで、粘って、行きました。

席は、3階のスデージ真ん前の島の、ハシッコ。

我ながら、良い席をとったものです。

本当に、入ったときに、まさに始まったばっかりで、オープニングムービーが、流れてました。

おぉ~。 
まあ、この続きは、気が向いたら、書くかもしれません。

あっ、こんなの配られました。






…誰のコンサートだったでしょうか?…