韓流ネタをかいて、ずいぶん日がたちました。

そうこうしているうちに、
毎度、海沿いの街での仕事も、第一次山場を迎えております。

で、持って、今年は、娘の学校の父母会(所謂PTA)なんてやってるから、

すっかり、『グンちゃん』だかも、はるか遠い彼方へ飛んでしまいました。

彼も、『美男ですね』の時の、髪型がよかった。

…。なんてのも、今となっては、遠い話

夏休み中に、ウチの旦那様が、CSで、やってた『美男ですね』を漏れなく、ハードディスクに取ってくれて、
『娘が、夏期講習に出てる間、
ヤっちゅうほど見た』
てのもありましたしね。

とりあえず、今は、仕事しよ。

疲れたら、また、見ようって、ね。


韓流は、まさに、おばちゃんのおとぎ話サァ。