いい加減、韓流ネタは、もういいねんって、

思ったのですが、


一つ訂正しなければならないことに気がついた。


『イケメンですね』のドラマに出ていた

そして、今、関東圏で朝10時台の、

TBS系列の韓流ドラマに出ている


かっこいい、韓国のお兄ちゃんの名前


間違っていましたわぁ・・・



はははは・・・・


チェ・グンソク』さんじゃ、なくて


チャン・グンソク』さんだったんですね。



はははは・・・・・  アハハ・ピンクマ


なんとは、なく、ググってみたら


もしかして:「ちゃん・ぐんそく」


なんて、ごていねいに 修正されました。


どうやら、このおにいちゃん


マッコリのCMにも出ているのね。


あぁ・・・・あの、お兄ちゃんだったのかぁ お~


はぁ、なるほどねぇ、へー顔!!


サイト内を見てみると、


子役から、活躍していた人だったのですかぁ・・・・・




て、


まるっきり、韓流好きのおばちゃんやんけぇワタシ。 おばちゃん



ちなみに、


この間、茨城空港に来ていたらしい。


なんでも、また、日本原作のコミック『君はペット』

韓国版映画にでるらしい・・・。



って、これって、松潤が、小雪と、ドラマやったやつじゃん。 てれび。 


茨城空港で、

小雪役のおねいちゃんと、

もう一人

きれいな顔したお兄ちゃんと

3人で撮った写真が出ていたけれど、


松潤の役を、この『チャン・グンソク』くんがやるのか?


で、どうやねん。はてなマーク


て、一番、

ワタシがどうやねん。はてなマーク はてなマーク



そんな、韓国の俳優さんをググってしまう自分が


情けないやんけぇ・・・照れる


いえ、韓国人ってことではなくて、


芸能人をググってしまう自分が


どうやねん・・・!!



まぁ、


きれいなお兄ちゃんだけどね。かっこつけ



でも、

やっぱり、

あぁ、なさけない泣くあせる



ぜんぜん蛇足のですがぁ・・・


今、ブログのアクセス解析見たら、

『イケメンですね』の最終回の記事が

ワタシの中では

『おぉ~』 かお って思わせる数でした。



恐るべき『韓流』パワー


おみそれいたしました土下座ペコリ緑