少し標高の高いお山で暮らすウソ。



いかちゃんの大好きな鳥さんw(*^^*)



こちらのピンクほっぺはオス。


何をしているかというと・・・



お歌の練習w



すぐ近くにはメス。


本来ならば、口笛のような声で単調な「フィ、フィ」というのが、よく知られた鳴き方だけど、



この子は…ちょっと独特w



というか、完全に、オリジナルソングww(;・∀・)モシカシテアイノウタ?


実はあまりのかわいさに、吹き出しそうになってしまい…途中で動画撮影を断念しましたww( ´;゚;∀;゚;)ウデガプルプル…笑



相当お気に入りなのか、ずっと長い時間ここで歌っていて・・・



何度鳴いてもずっとこのメロディーww( *´艸)



すっかり覚えちゃいましたけどw(´・ω・`)



君みたいな一生懸命な子・・・



きっと想いが届くと思うよw(*^^*)イカチャンノココロニハヒビイタヨw