よく通った公園のいつもの場所に、いつもいてくれたジョウビタキくん。




ジョビちゃんも、いつも来るなぁーって思ってる?w( *´艸)イツモノイカチャンデス




会うたびに、いつもどこかの先端にw




丸くてコロコロしていてかわいかったな(*´∀)ノ イツカコノユビトマレ




よく見ると、先端じゃなくて、枝が体にすっぽり埋もれてますけどw(;・ω・)ドンナトマリカタ?


なにしてもかわいい、ジョビちゃんw



この日見たのを最後に、この場所ではもう見かけなくなってしまった。



もしかして、もう旅に出たのかな?



春の渡りの季節。



お別れは寂しいけど、仕方ないね(*´-`)マタアオウネ