第3回新春野鳥おちりコンテスト2018がはじまるらしいよー( 」゚Д゚)」ミンナー


 
 


いかちゃんは第1回から3年連続参戦!(・∀・)



第1回目は、予選敗退(笑)



第2回目はなんと、3位に選んでいただきました(* ̄∇ ̄*)ヤター



今回も、入賞めざしてがんばります(*゚ω゚)ノハイッ!!



ということで、2018年のいかちゃんのおちり( ・ω・)イカチャンノ?チャウケド…



今年もよろしくお願いしますの思いを込めて・・・



コガラちゃんの「まんまるペコリちり」o(_ _*)o

こんな、ボールみたいな鳥がいるのだろうか?と思うくらい、見事なまんまるちりでした( ゚Д゚)アッパレ!!



念のため、コガラちゃんだという証拠写真も(;`・ω・)ノ


ということで、おちりコンに参加させていただきます( `・ω・´)ノ コガチャンガンバレー



みなさんも眠っているおちり、探してみませんか?ヾ(´・ω・`)ノ゙オチリアイニナロー



今年もどうぞよろしくおねがいしますo(_ _*)o