愛知県一宮市 たんぽぽのいかちゃんです🤗




2/22(木)愛知県稲沢市

国府宮はだか祭り、無事参加出来ました。




が…

実は前日昼過ぎに、

右ひざをかなり酷くねじりまして…

笹奉納の笹をかつぐ事が出来ず…

涙涙😰😰😰

ですが…

私がそこであきらめる自分では無い‼️‼️

旗持ちでの参加が出来ました😂😂



たぶんですが…

ひねっただけで済んだのは奇跡‼️


厄除け、健康、商売繁盛など願掛けを

笹に結び最後まで参加でき、

楽しかった😆😆




来年こそは、

笹をかつぎ参加しまーす💪

お客様にも、

TV見てたよ‼️

映ってたね‼️などメールを頂きました。

まだ足の痛みがありますが、

仕事はしております💇‍♀️

応援ありがとうございました😊