愛知県一宮市 カット屋さんたんぽぽのいかちゃんです🤗



あけましておめでとうございます🎍

2024年が始まりました🐲


悲しい事に、新年早々

大きな地震が有り、

愛知でもかなり揺れました🫨

そして、

2日には、飛行機✈️事故💦

大変な2024年の始まりになりました

これ以上の被害がない様祈ります


お正月🎍は、お天気もそこそこ良く、

2日は神社⛩️参拝、



3日は、岐阜の七福神巡りを

して来ました



皆さんよく知っている様で、

多くの参拝者が居ましたネ


たんぽぽは、

明日5日から平常営業となります💇‍♀️

2024年も

カット屋さんたんぽぽを

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️