お久しぶりです!


更新遅れました🙇


今回は野池の釣果です!
子バスばかりで悩まされてるのです。

{99DA9C37-42E9-4BAF-8952-0643D3E88F01}


僕のお世話になってる池は

若干濁ってるので、目立つ色を使うことが多いです。


チャート系か黒系を基本にしたルアーセレクトが大切かな?

と、思っております。


{BF231AAE-6C7C-45B2-960E-B8B599D938B9}

30センチクラスと、あまり大きくないですが、釣果のしょぼい僕は嬉しい1匹笑


この時もルアーセレクトに気を使うのは色!

野池だからちょっとちっちゃめのルアーで、なおかつ目立つ色👍

最近お気に入りですね。

バックスライドクラーケン🐙

結構いい笑



{03CE0252-55A3-4B15-B36C-6440DE5365E7}


お次はこのお子様。

ドラシャ4.5の2倍のサイズ笑


これも、黒と紫の混合系の色で!なんかよーわからん変な色!

ラメも入ってて目立つので買ってみて

使ったら釣れてくれました😅


最近の釣果はしょぼすぎですね、、、


まだまだまだまだ修行が足りておらぬ!?



あ、そーいえば。



先月ジリオンSV TWSを購入しまして


それを乗せる竿を考えた結果


アドレナ2ピースの72MHにしました!


まだ届いてないですが、着弾が楽しみです😍😍😍





俺のレベルでアドレナ使って良いのか…

ちょっと不安😑


でも頑張るし👍





おやすみなさい。