こんばんは!まいかです🌸

 

 


金曜〜日曜まで


リトリート合宿に行ってきました♪
 

 

(髪が乱れまくっているのすら楽しそう☺️笑)

 

 

 

 

 

尊敬するメンターさん

 

そして

 

優しくて愛に溢れてるコミュニティメンバーと

 

夜な夜な、深〜〜い話をしていて

 

あることに気づきました。

 

 

 

 

それは

 

キラキラ生きている人は

 

【未来思考】で生きている

 

ということ💡 ̖́-

 

 

 

 

 

 

例えば

 

何か悩みがあった時

 

未来の私ならどうするかな

 

と考えてみる。

 

 

 

 

 

周りの目が気になって行動出来ない時、

 

周りの人が数年後も

 

同じように関心をもっているか

 

疑問を持ってみる。

 

 

(☝️そしてそんなはずはない)

 

 

 

 

なら、

 

今やれることに

 

全力を出す!!

 

方にエネルギーを注いでみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方が素敵!尊敬する!!

 

と思ったマインド美人の方々は

 

もれなく【未来思考】をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに私の人生も

 

【未来思考】をしていた時は

 

人生が飛躍的に変わっている時期でした。

 

 

(その時は未来志向をしている、

 

という自覚はなかったけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

先生辞めたい

 

でも周りになんて言われるだろう

 

と考えていた時は

 

決断できず5年も悩み

 

動けずにいたけど

 

 

 

 

 

夢を叶えている私なら

 

今何をしているか

 

 

と思考を変えたことで

 

 

 

5年の悩みからたった3ヶ月で抜け出し

 

今、自分がいちばん納得する

 

人生を歩めています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいる時は

 

【今】

 

に目が向きがちだけど

 

【未来】

 

に思考をシフトすると

 

動かなかった現実が動き始める🌸

 

 

 

 

 

 

 

でも、染み付いている【現在思考】を

 

意識だけで変えるのって

 

意外と難しい。。

 

 

 

 

そんな時、

 

私の味方になってくれたのが

 

ノートの存在です♡

 

 

 

 

【未来思考】も手に入る

 

ヒロインノート𝖻𝗈𝗈𝗄📔´-は

 

公式LINEからプレゼント中です🎁

 

 

🔻受け取りはこちらから🔻

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶️公式ラインに登録していただくと

 

 

書くだけで

自分軸を手に入れる♡

5つのワーク

 

を無料プレゼント中🎁💝

 

 

ぜひ受け取ってくださいね^^

 

 

🔻登録はこちらから🔻

 

友だち追加