今日は

 

1月に開催した

 

ビジョンボードワークショップ

 

参加してくださったA様の

 

ご感想を紹介します💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  WSに参加した理由を教えてください^^

 

 

未来や理想を思い描くことが苦手

 

だったので

 

参加しようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ワークショップを受講して、どんな変化がありましたか?

 

 

⭐️自由に思い描いていいと許可できたこと

 

⭐️脳は思っていることが現実になるということ

 

を知れたことです!

 

 

 

 

 

 

 

  ワークショップの中で、特に印象に残っていることがあれば教えてください

 

 

夢リストを100リスト書く中で

 

なかなか浮かばなかったこと。

 

 

それだけ普段理想を思い描くことを

 

苦手に感じていたのだと思います。

 

 

キッカケになりよかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

  もし、受講していなければどうなっていたと思いますか?

 

 

脳の仕組みを上手く使えず、

 

ただやみくもに行動していて

 

凹んでを繰り返していたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  その他(まいかへのメッセージ)

 

 

今回はアーカイブでの参加でしたが、

 

とても楽しく受けることができました!

 

 

ワークの時間とシェアの時間があったことで、

 

みなさんの気付きや夢をヒントにできたり

 

みんなの夢が叶ったことを予祝することができ

 

心がワクワクしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

未来をワクワクするのは

 

日頃から積み重ねていないと

 

難しく感じることもありますが、

 

今回をきっかけに

 

更に自分のやりたいこと、

 

叶えたいことを実現することができる!

 

と思いました。 

 

 

 

 

まいかさんの体験談のお話もあり、

 

わかりやすく学ぶことができました。

 

 

 ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブでのご参加

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 

▶️公式ラインに登録していただくと

 

 

書くだけで

自分軸を手に入れる♡

5つのワーク

 

を無料プレゼント中🎁💝

 

 

ぜひ受け取ってくださいね^^

 

 

🔻登録はこちらから🔻

 

友だち追加