本日23:59締切❣️

 

ビジョンボードワークショップの

 

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「夢を叶える方法」を知ってから

 

10年以上に渡り、

 

様々な本を読んできました。

 


 

しかし、

 

本を読んで知識は貯まり

 

知っていることは増えても

 

自分が思ったような変化はありませんでした。


 

それは、知識を得ただけで

 

”できた気”になって満足していたからです。


 

一瞬はできた気になって良い気分になるけれど、

 

数日後には元通り。

 

それでは、夢が叶わないのは当然です。

 

 

 

 

人生を変えるには

 

実際に「やってみる」

 

という“行動”

 

 

活用し続けて「できる」

 

ようにする“習慣”

 

必要不可欠だから!

 

 


 

ビジョンボードは

 

自分の理想とする姿の画像を集め

 

切り抜き、コラージュしていきます。

 

 

 

頭の中で願うだけではなく、

 

実際に手を動かしてつくることで

 

イメージするだけよりも何倍も具体的に

 

理想を潜在意識に刷り込むことが可能なのです。


 

 

 

土曜日に開催する

 

ビジョンボードワークショップでは

 

一緒に手を動かして作業することができるので

 

知識を「行動」に移すだけでなく

 

実際にビジョンボードを作り

 

終了後も活用し続けることができます!


 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

「モヤモヤしながら

 

過ごす日々から抜け出したい」

 

 

「知識を得ることができれば

 

私だって変われるはず」

 

 

そう願って費やした費用は

 

総額150万円以上にのぼります。



 

 

これまでに得た知識を生かし

 

ずっと変化を見せなかった現実が動き出したのは


 

“絶対に変わる”という覚悟をもち、

 

行動できる環境に飛び込んで実践

 

したから。





 

私自身がかなりの回り道をしてきたからこそ、

 

あなたには同じ思いをしてほしくないのです。





 

夢を叶えるために必要な

 

「知識」「行動」

 

 

これらをすべて網羅して

 

お伝えできるのは

 

今回のワークショップのみ!!!

 

 

このタイミングを

 

逃さないでください!!







 

そうは言っても、

 

「またスピリチュアルみたいな話なんでしょ?」

 

「どうせ私には無理だから・・・」

 

諦めるのはもったいないです!





 

10年以上引き寄せ迷子だった私でも

 

・「願えば叶う」科学的な根拠

 

・正しい脳&ビジョンボード

の使い方

 

・自分軸で理想を描くマインド

を整えたおかげで

 

 

これまで動かなかった現実が動き出し、

 

スルスルと理想を現実にすることができました。


 

 

逆にいうと、この3つのポイントを抑えれば

 

誰でも簡単に

 

理想の自分を叶えることができるのです!!




 

 

 

 

ワークショップでは、

 

ビジョンボードを作るだけでなく

 

自分軸で本当の望みを見つける方法、

 

そして、脳科学を元に

 

願いが叶うワケについて徹底解説していきます。




 

 

Step 1

〈本当の願いを探る〉

 

 

他人軸で選んだ偽物の願いをもっていても

 

理想は叶いません。

 

 

本当の願いを見つけるための

 

秘訣をお伝えします。


 

 

Step 2

〈願いが叶うルートを知る〉


 

願いを叶えるために必要なステップを徹底解説。

 

脳の仕組みを利用して夢の実現を加速させていきます。

 


 

Step 3

〈ビジョンマップを描く〉

 

 

自分軸の願いを描いた後は

 

その願いをビジョンマップに

 

落とし込んでいきます。

 

作っていただいたビジョンマップは

 

スマートフォンの待ち受けとしても

 

お使いいただけます。





 

さらに今回、

 

ワークショップに参加してくださる方に向けて

 

特別な特典を2つご用意しました!


 

 

 

 

①スライド資料&

講座アーカイブの配布

 

 

夢を叶える仕組みやポイントが

 

ぎっしり詰まっています!

 

繰り返しの復習に何度もお使いください。

 


 

②ワークショップ後、

個別のアフターフォロー

セッション付き!

 

 

あなたのお悩みに合わせた

 

「夢を叶える具体的なアクション」等を

 

セッションではお伝えします。


 

※セッションは、

オンラインzoomで60分〜90分の予定です。

 

お申し込み後に個別で日程調整していきます


 




 


 

私は就職して5年間、

 

「先生」という職についてしまった以上、

 

「置かれたこの場所で咲かなければいけない」

 

そう思い、

 

他人軸な自分に気づかずに

 

現状の中でどうにかする方法を

 

ずっと模索していました。




 

そんな時、夢を追いかけている仲間と

 

ビジョンを共有したことで

 

それまで制限されていた夢の枠がどんどん外れ、

 

“自分のサービスを出してみたい”

 

という自分軸の夢を描けるようになりました。



 

 

そして、当時の私にとっては

 

口にするのが恥ずかしいような夢も

 

「素敵だね!」「あなたならできるよ!」

 

と仲間が快く応援してくれたおかげで

 

自分に自信がもてるようになり、

 

前に進む勇気を得ることができました。



 

このように、

 

モヤモヤした現状を抜け出して

 

本気で幸せを手に入れたいなら

 

自分の描いた夢を共有し、

応援しあえる環境が

必要不可欠です。

 

 

 

もう一人で頑張らなくたっていいんです。




 

ワークショップ後は、

 

「自信がない私」から卒業して

 

今の自分をこれまで以上に信じられ

 

「未来にワクワクする私」

 

が待っています!




 

あなたと一緒に

 

人生の次なる一歩を踏み出せること、

 

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

本日23:59締切❣️

 

ラストチャンスです!!!!!

 

 

 

ビジョンボードワークショップの

 

▼お申し込みはこちらから▼