明けましておめでとうございます^^

 

 

 

怒涛の年始を過ごしており

 

ブログでの新年の挨拶が

 

今日になってしまいました🥹

 

 

 

 

 

 

そんな私の2024年の始まりは

 

こちらの場所でスタート♡

 

 

 

 

 

湯布院の大自然の中で

 

2024年のスタートを切りました✨

 

 

 

 

 

 

"大好きな人と

 

年越し旅行で温泉旅館に泊まって

 

最高に幸せです♡"

 

 

 

これは私が2023年初めに書いた

 

夢リスト100の内の一つ❣️

 

 

 

 

 

☝️

 

まるで彼がいるかのような書きぶりですが

 

書いた当時

 

彼はいませんでした真顔

 

 

 

 

 

 

でも

 

私の理想はこれ❣️

 

と思いを決めて過ごしていたら

 

理想以上の形で現実に✨

 

 

 

 

 

【思いを決めて書く】凄さを

 

改めて実感しました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

 

どんな2024年にするか

 

"思い"は決めましたか?

 

 

 

 

"まずは自分が決める"

 

 

夢を叶える上で

 

ここは欠かせません❣️

 

 

 

 

ありたい姿・理想の未来

 

具体的に決めることで

 

夢を叶えるために必要な

 

情報やチャンスを掴むことができる✨

 

 

 

 

 

 

私はこれから

 

"夢リストを100"

 

2024バージョンを

 

書き上げたいと思います✍️💕

 

 

 

 

 

ちなみに

 

去年書いた夢リスト100は

 

半分以上叶ってるラブ

 

 

 

 

 

 

 

まいか流

 

叶いやすい夢リストの書き方

 

については

 

1月20日(土)の

 

ビジョンボードワークショップでも

 

詳しくお伝えしようと思っています✨

 

 

 

 

🔻詳細・お申込はこちら🔻