①はこちら

 

 

4月に入り、

私が担任する

学年が聞かされました。

 

 

 

少し大変な学年だと

昨年度から聞いていたけれど

 

私に任されたと言うことは

 

校長先生は

私に期待している

ってことなのかも・・!!

 

そんな風に受け取ることにしました。

 

 

 

 

決まったからには

頑張るしかない!

 

 

子どもたちのために頑張るぞ!

 

 

 

そう決めて、

子どもたちに出会うまでの1週間

バタバタと準備を始めていきました。

 

 

 

 

クラス替えもあったし

雰囲気も違うはず。

 

2年目だし、

私も少しは

指導力がついたはずだよね。

大丈夫。

 

 

そう思いながら過ごし

 

始業式を迎えました。

 

 

③はこちら