2/28でJNファミリーが閉館してしまった



母にもうすぐなくなっちゃうよ

と、伝えると

『よくお父さん行ってたわねー』

えー‼️

私知らなかった❗父が行ってた事を

知らないから私も行った事がない❗

娘も『えー、ママ行った事ないの?私、昨日も

行ったよ』と

逆にビックリされちゃった

てなことで、娘に誘われ行きました

閉館前日に‼️




🐸かえるがお出迎え🐸



中に入ると、超こみこみ

下駄箱空いてない❗

ご飯食べようーと、レストランへ

もう、クローズしてる

腹ペコで温泉へ

娘が『屋上のお風呂行こうよ』と

エレベーターへ…閉まってる⁉️

しょうがないよ、閉館なんだもん

でも、中のお風呂で暖まりました

その後は休憩コーナーでゴロゴロ

漫画がいっぱーいある  読み放題❗

ちょっと小さい図書館みたい

ここだけずうっといてもいい

しばらくいて時間になったので帰りました


漫画読めるならもっと来れば良かったなー

だって知らなかったのよ

中がこんなになってることが

ほんともっと来れば良かった❗



さようなら

ジャパンニューファミリー