ブログ、面白そうなので始めてみました
さて、何を書こうかとネタを探したところ、あるものが…
針なしで、使える
この紹介にやられて買っちゃった
実際、本当に針なしで使える
その様子がこちら⬇︎
どうやら、切った紙を折り込んで、2枚の紙を繋ぐみたい…
この折り込みに少し感動
が、もちろん問題点はあります笑
見ての通り、接続部がひ弱
あと、厚すぎると駄目
やってみたところ、5.6枚が限界かも笑
まあ、楽しめたのでよかったです( ´ ▽ ` )ノ
これからもこんな風に、面白そうな物を発信出来たらと思います