終わっちゃいましたね。
やっぱ上の方までくるとどこも強いね![]()
スペインやバス![]()
特に決勝は熱さと輝きがすごかった![]()
サッカーをやってる子供たちの大きな目標にしてほしい。
まだ少し時間は掛かるだろうけどもう夢ではない。
そんな瞬間を待ってます![]()
![]()
終わっちゃいましたね。
やっぱ上の方までくるとどこも強いね![]()
スペインやバス![]()
特に決勝は熱さと輝きがすごかった![]()
サッカーをやってる子供たちの大きな目標にしてほしい。
まだ少し時間は掛かるだろうけどもう夢ではない。
そんな瞬間を待ってます![]()
![]()
夏と言えば何ですか![]()
やっぱそうめんだな。
まあそれぞれやけどあいつは食欲ない時でも
いけるわ![]()
あとはあえてのピり辛的なもんやんなあ。
夏はいかに食欲ない時にたべるかやし食べなバテルし![]()
結局何が言いたいかと言うと・・・。
そうめん巧し![]()
昨日携帯で音楽を聴いていると曲の途中でstop.
何度しても秒数があがらず固まり動かない![]()
ほかの曲なら大丈夫なのに・・・。
しかも必ず止まるとこが同じ。
48秒のところ![]()
偶然だがその曲とは・・・AKB48の曲というプチミラクル![]()
ただ・・・その曲最後まで聴けないという悲しいミラクル。
なんでやねん![]()
![]()
![]()
![]()