カッコイイパトカー | 金太の旅日記みたいな物語

金太の旅日記みたいな物語

ど~でもいい赤いタコ船長の旅日記とか

 

そんな訳でパトカーな訳で

 

1月10日に某イオンにて警察のイベントがあり

お約束のパトカー展示がありました

 

そのラインナップの中に珍しい車両がいました

 

それがコチラ

 

 

愛知県警の三菱GTOのパトカー

 

高速隊の任務から解いて今は広報用の車両となっています

 

 

広報用の車両なのかサイドには「POLICE」の表記は無い

 

 

この手の車両は一旦ナンバーを切る事が多いが

この個体は昔からの分類の「88」の二桁を維持

 

 

現役時代に1度だけ観た事あるが

残念ながら捕まった事は無い

 

 

内外出版さん

実質1オーナーで分類二桁ナンバーを維持してるから

ちゃんと取材して下さいね

 

分類二桁ナンバーの中古買ってドヤ顔してるオーナーの車なんか取材してるなよ

 

オメーの事だよ高○有○

 

 

 

 

因みにオイラのコペンも1オーナーで分類二桁(しかも激レアな字光式)

 

やっぱり関東在住じゃなきゃ取材対象じゃ無いんだよね

 

 

 

 

GTOのパトカー1度お試しを