保護者に続き、デッパも・・・!? | イカバカコンビの極上釣り場探索隊

保護者に続き、デッパも・・・!?

こんにちわ。報道イカ人の時間です。


前回お伝えしたとおり、保護者タカイは右足首骨折&じん帯損傷というアクシデントに見舞われ、編集部内はどことなく落ち着きがない雰囲気が漂っております。



そんな中!



デッパ平塚、原因不明の発熱でダウン!



っていうても昨晩1日だけで今はすっかり落ち着いたのですが、大変きつかったです。

ピーク時で39度3分まで上がったので、インフルエンザかも・・・と焦りを覚えました。



締め切りまであと1週間。とりあえず大事に至らなくてほっとしています。




それにしても今年の私はおかしいです。

年末年始は扁桃腺が腫れあがって、高熱でダウン。

それが治ったかと思えば、気管支炎で夜も寝られない日々・・・。そして今回。


う~~ん・・・。締め切りが終わったらお払いにでも行きますかね。




ちなみに、3月8日は私のバースデーとなっております。