昨日は、


あんちゃんパパが、サッカーの応援に⚽️


アメリカへ行ったので✈️


あんちゃんとママがお泊まりに来ました。




仲良しでもあり


喧嘩仲間でもあるあんちゃんとりっくん。



マンションの屋上でシャボン玉遊び❣️



夕飯はみんなで宴会🥳



私は買って来たものを並べただけ😅


ブロッコリー🥦とエビ🦐のサラダだけ


作りました❣️



焼き鳥とお刺身とポテトと肉団子。


でも、りっくんパパが子どものご飯と


おつまみを作ってくれました😋




しゃぶしゃぶサラダ🥗



メンマともやしのキムチ和え



大葉とニンニクをタコと🐙和えたもの



作りたての写真は撮れなかった😅


オムライスとパスタは子どもたちに😋



先に子どもたちを食べさせて


その後は大人たちで宴会です🍺



いつも家飲みの時は、


りっくんパパがおつまみを作ってくれるので


ありがたい😍



お料理が好きな料理男子。


次女は土日はご飯を作らず、パパにおまかせ👨


いいですねー💕




今日の夜は、りっくんはパパと銭湯へ♨️



お風呂上がりは牛乳を飲みます❣️




その頃、ママは、


ひとりでゆっくり家のお風呂に入るそうです🛁



みんな、いい週末でしたー💕