昨日は、
あんちゃんパパが、サッカーの応援に⚽️
アメリカへ行ったので✈️
あんちゃんとママがお泊まりに来ました。
仲良しでもあり
喧嘩仲間でもあるあんちゃんとりっくん。
マンションの屋上でシャボン玉遊び❣️
夕飯はみんなで宴会🥳
私は買って来たものを並べただけ😅
ブロッコリー🥦とエビ🦐のサラダだけ
作りました❣️
焼き鳥とお刺身とポテトと肉団子。
でも、りっくんパパが子どものご飯と
おつまみを作ってくれました😋
しゃぶしゃぶサラダ🥗
メンマともやしのキムチ和え
大葉とニンニクをタコと🐙和えたもの
作りたての写真は撮れなかった😅
オムライスとパスタは子どもたちに😋
先に子どもたちを食べさせて
その後は大人たちで宴会です🍺
いつも家飲みの時は、
りっくんパパがおつまみを作ってくれるので
ありがたい😍
お料理が好きな料理男子。
次女は土日はご飯を作らず、パパにおまかせ👨
いいですねー💕
今日の夜は、りっくんはパパと銭湯へ♨️
お風呂上がりは牛乳を飲みます❣️
その頃、ママは、
ひとりでゆっくり家のお風呂に入るそうです🛁
みんな、いい週末でしたー💕







