全くブレブレ写真で失礼します🙇‍♀️


いつものネイルのコバさんは、


まだ、入院中なんです😭


早く良くなってくださいね〜💓



なので、今回は初めてのところへ。


トルコブルーは大好きな色🩵


初めてのお店は緊張しましたが、新鮮でした😅



ネイルの前にCちゃんと待ち合わせて


お茶しました☕️


そして、美味しいゼリーと焼売を頂きました❣️



小洞天の焼売


お肉たっぷりのジューシーな焼売です🥰



先日、Cちゃんと行った、


神楽坂の食器屋さんで買った豆皿に


のせてみました💕


サイズがピッタリ❣️



実は、買ったはいいけど、


ちょっと小さすぎて出番がなかったんです😅



お皿も使えて嬉しかった〜❣️


Cちゃん、ありがとう😊