今日は1ヶ月ぶりの先輩とランチへ。


場所は、六本木ミッドタウンの中にある


「ニルヴァーナ ニューヨーク」



伝統的インド料理のビュッフェです。



店内広々としていて



とってもオシャレ💕



こちらに5種類のカレーをはじめ、


お料理が並んでいます☺️



カレーとタンドリーチキンとポテトと


エビせんべい。



色々サラダとカレーと豆のコロッケ


サフランライスを盛ります。



小さめのナンは焼き立てを


持ってきてくれます。


もう、これだけでお腹いっぱい🈵


デザートもあったのですが、とても入らず😅



コーヒーやチャイをおかわりして☕️


2時間半ほど、滞在。


スタッフの方も親切だし、

 

美味しかったし


ゆっくり出来て大満足のランチでした🥰




その後は、ミッドタウンの中を散策。


私は初ミッドタウン❣️


高級感ある雑貨屋さんがたくさんあり、


とっても楽しかった〜😘




で、DEAN&DELUCAで


一目惚れしたお皿を購入❣️



嬉しい💕



お母さまの介護をしている先輩。


美味しいランチでおしゃべりをしながら


リフレッシュ🩷


来月の予定も約束してきました。


楽しみです☺️




で、明日はCちゃんと石鹸作りにいく予定。




でしたが、Cちゃん、体調不良のため延期😓


夕方、お見舞いに行ってきました。


思ったより元気そうで安心😮‍💨


そして、こちらを頂いてきました🩷



手作りの刺し子とハンカチ



横浜限定のキタムラのハンカチ



素晴らしい刺し子🩷


目がそろっていて、


とっても丁寧でキレイな刺し子😍



大切に使わせてもらいます。


Cちゃん、いつもありがとう。


お大事にして、早く治してね〜💕