今日は、ターと銀座にあるタイ料理に


行ってきました🇹🇭



ちょうど歌舞伎座の裏にあるお店。



小さな店内ですが、お客さんでいっぱい。


活気があります💕



どのお料理にも生春巻きのスープがついてきます。


めっちゃ暑かったので、昼ビー🍺も❣️



スープは野菜たっぷり❣️



ガパオライスは、ちょい辛でお肉がたっぷり❣️



ターの大好物、パッタイ。


タイ料理に行くと、ほぼパッタイを頼むター。




こちらは、小さいサイズのフォー。


色々食べたい時に350円でオーダー出来ます❣️



こちらも小さいサイズのレッドカレー🍛


カロリー過多と思いながらも


美味しさに負けて、完食😋


器も可愛いし、コスパも最高だし、


なんといっても美味しかった🩷


絶対にまた、行きたいお店です。


ごちそうさまでした☺️




そして、なんと、お店を出た時


フーから電話が📞


「免許更新にきていて、終わった後


4時まで時間があるんだけど、お暇?」


っと❣️



ターとランチしてることを言い


恵比寿に移動してフーと合流。



思いがけず、3人集合となりました❣️


こんなこともあるんだね🥰



お茶を飲みながら☕️


フーのダンナさんの体調を聞いたり、


旅行の話を聞いたりしてたら、


あっという間に時間になってしまった😓



またね〜👋


と、名残惜しく別れたのでした。


短い時間だったけど、3人で会えて良かった〜🩷




フーから旅行のお土産


(へへへ😅写真撮る前に食べちゃったー。

美味しかったです😋)




ターからもお盆だから仏壇にお供えしてと、


いただきましたー。


柿山のおせんべい。




そして、私にもお酒のおつまみを❣️



みんな、ありがとう〜💕


ごちそうさまでした😋



帰りは大雨で☔️


ビチョビチョになりましたが


いい1日でした🥰