先週の木曜日。

新子安にある町中華にロー子とミムの

三人でいってきました❣️

美味しいところをよく知っている

ロー子おススメの町中華。

このお店を知ってから

中華街に行かなくなったというので、

以前から行きたかったお店です♪



「馨香園」


店内は広々〜。



この店内があっという間に


満卓になっていました❣️



まずはビールで🍺



きゅうりの辛いあえもの



ネギチャーシュー



茹で豚



餃子



レバニラ炒め



豆苗炒め



鶏肉の炒め物



台湾焼きそば


ホント〜にどれもこれも美味しかった〜😋


さすがロー子です🩷



3人で食べに行ったのは初❣️


良く食べ良く飲みました。


紹興酒はボトル2本開けました🤣


ずーっとおしゃべりしてたけど


程よく酔っ払って、内容は覚えてないね😅


とにかく楽しかったのでした〜🩷





ロー子は、パリオリンピックのボランティアに


2週間、フランス🇫🇷へ行くそうです❣️


凄いなぁ〜。



お土産話を楽しみにしてるからね。


帰ってきたら、また、


美味しいお店に連れてってね〜☺️




ごちそうさまでした😋