昨日は久しぶりにターと会いました。

お店はエステの店長さんに教えてもらった

お魚料理のお店。


貝のお通し



ポテトサラダの塩辛のせ



海老のアメリケーヌ



サイッコーに美味しかった牡蠣フライ🥰



ツナのピザ



マグロのフライ



お漬物の盛り合わせ



本当にお魚料理ばかりでしたが、


美味しかったです。


っていうか、私たち、油っぽいものばかり


オーダーしてますね。



これだから、コレステロールが高いんだね‼️


と、納得。


納得してる場合じゃないんですけど😅



ターは、股関節が痛くて歩く時も大変だと。


私も膝が痛いんだーと💦


体重、落とさないとね。


健康な身体で、色々な所へ行こうね❣️


などなど、話題も年相応になってきました😅




北海道のお土産を頂きました。


朝、届いたという新鮮な


たくさんのアスパラガス。



干しだこロール



鮭とば


ターは私の好みを知ってくれてます💓


嬉しい😊ごちそうさま😋




1番美味しい食べ方ということで


今朝、早速、


塩胡椒してソテーして頂きました😋


オイシカッタヨー🩷


ごちそうさまでした😋