6月12日 備忘録です😙


先輩と待ち合わせして、丸の内でランチ❣️

前回は横浜ランチでしたので

今回は先輩の希望で丸の内ランチ。


何回か行ったことがあるという先輩のおススメで

ベトナム料理のお店へ。

「カサブランカシルク 丸の内店」



高級感漂う店内。



ベトナム🇻🇳の雰囲気?



窓からは東京駅が見えます。



私はこちらをオーダー。



見た目も美しく、


お野菜が細かくキレイに並べられて


美味しそう😋



先輩は、クリーム仕立てのフォー。



ランチメニューなので、コスパ良く、


ゆっくりとゆったりと食事を楽しみ


おしゃべりして来ました🩷



先輩は、今、軽度の認知症のお母様と同居。


家を空ける時は、デイサービスに行っている時間。


旅行も友人同士では行けず、


お母様と一緒に家族で行くことがほとんど。



なので、たまにこうやって、ランチして


リフレッシュしています😙



美味しいものを食べて、おしゃべりするのって


何よりの気分転換ですもんね〜🩷


私もそうだったなぁ〜。



なので、来月もしっかり、約束して来ました。


お母様が元気でいてくれることで


こうやって出かけられるんだよね〜。


ありがたいよねー🥰



お母様、いつまでもお元気でいてくださいね〜🩷