ダンナの休みは、平日。

孫と遊びに行くのがほとんど😅


この日は、あんちゃんは来てなかったので

りっくんと屋上遊園地で遊びました。

小さな観覧車に乗りました❗️


この観覧車。


取り壊しの危機の時、地元の住民の方々の


残して欲しいという嘆願で


残してもらったのですが


あまり乗る人がいないみたいです😅



なので、来ると乗るようにしています😂




その後は、おなじみの個室居酒屋へ。



お通しは枝豆豆腐



名物のポテトサラダ



めっちゃ美味しいアジフライ



長芋のチーズ焼き



唐揚げ



ハムカツ



だし巻きたまご


中身を写し忘れ😅


この器の中に肉じゃがが入ってます。


この日は、りっくん。


鮭おにぎりと稲庭うどんを食べてました😋






そして、昨日も休みだったダンナは、


りっくんと遊びます❗️


昨日は、りっくんと一緒に写真を撮ったり


ポーネルンドで遊んできたそうです。



私は歪み矯正の日だったので、


個室居酒屋で待ち合わせ🩷



りっくんのご飯は鮭おにぎり。



一個、完食〜😋



稲庭うどん。


秋田の血を引くりっくん💕


稲庭うどんも大好きです😍


ポテトフライもちょっぴり食べてました❣️



中トロ



サーモン



もつ煮込み



自家製さつま揚げ



焼き鳥



豚肉のステーキ


美味しく頂きました🩷



ここだと、個室のおかげで、


気兼ねなく食事が出来ます❗️



そして、りっくんも離乳食を卒業したので


おにぎりやうどんをオーダー出来るので


一緒にご飯を食べることができ


嬉しいです🩷




今度はあんちゃんも一緒に来たいなぁ〜😙


楽しい外食でした🥰


ごちそうさまでした。