6月の8人会は、大井町でした。

この日は、全員集合とならず5人会😅

お店は「まり花」


ローコのおすすめの居酒屋さんです。


早い集合でしたが、もう、お客さんがいっぱい🈵


ガツ刺し



スパサラ



鳥ワサ



ホタルイカとクリームチーズ



竹輪と浅利の磯辺揚げ



シュリンプトースト



ヤムウンセン



レモンサワーの美味しいこと😋



アジフライ



カブとそら豆のサラダ


でも、そら豆がなかったよ😅


ロー子が言ったら、別盛りでそら豆登場‼️



焼き鳥も美味しい〜😋



自家製ソーセージ



唐揚げ



タン串



ガーリックチャーハン



パッタイ



パクチー🌿を添えて😙


メニューがたくさんで何を食べても美味しい😋


ロー子のおススメだけあります🩷


そして、大井町は、呑兵衛横丁のような


飲屋街があって、楽しそう😙



また、行ってみたいなぁ〜。






二次会は韓国料理。


こうやって、見返すと、色々な種類のお料理を


いただきました🩷


大勢だと、コレがいいですよねー。



多種類を少しづつ🤏





「まり花」


出る頃には、行列してました‼️


また、行ってみたいお店でした💕


ごちそうさまでした☺️