6月6日


人生2回目の高尾山へいってきました❣️



この日のために、初めて登山用の靴を準備。



ウェアーも帽子も新調しました😘



初高尾山のイーコ姐さん❗️



今回も6号路を登ります。



相変わらず、途中、辛い😓辛い😓


姐さんとベンチを見つけては


「休憩させて〜!」とお願いします。




でも、ベテランのスエキチ君とローコは


座りません😅




座ると歩くのがイヤになるんですって。


私と姐さんは、いつまでも座っていたかった💦





そして、最後の階段。


前回同様、ヒーヒー言いながら


休み休み上がりました。


今回は、曇り空のため富士山は見えず。



残念でした💦



辛いけど、今回はお楽しみがあるんです🥰



それは、高尾山の途中にあるビアガーデンを


予約してあること。


ウッシッシ😋



こちらでーす💓


素晴らしい景色を見ながら、みんなと乾杯🍻



お料理はバイキング。



お腹がペコペコで、1回目から


てんこ盛りの私😅

  



こちらのお料理は、作りたてばかり。


天ぷらも地場野菜を使って、


揚げたてを食べさせてくれます❣️





美味しかったなぁ〜😋


最高でした💓💓💓



この日は、ケーブルカーの定期検査ということで

ケーブルカーは運行中止。

そのため、高尾山も人が多くなく、

このビアガーデンも空いていました❣️



そのおかげで、飲み物も食べ物も待つことなく

スイスイと提供してもらえて

ラッキー✌️

ケーブルカー運行中止の日は、穴場だそうです。




前回、心残りだった天狗焼きも購入。


大杉



ひっぱりダコをなでて下山。


無事に帰ってこれました‼️






天狗焼き


あんこではなく、黒豆⁉️


めっちゃ美味しかったです😍



こちらは、チーズタルト。


次女にお土産。


  



もう少し、体力をつけて、


また、秋ごろ高尾山に登りたいなぁ〜⛰️




そのためにも、普段から歩くことを


頑張りたいと思いました💓


ガンバリマス😘