最終日。


朝早くから、ホテルリッツ限定のバッグを買うため


出かけます。




レザーハンドルが可愛い〜😍





次女はブルーのメッシュバッグを❣️




無事にゲットしました🩷



ホテルのロビーに、パパさん家族と長女家族が


待っていて、見送ってもらいました❣️



パパさん家族も長女家族も


もう少しハワイを楽しんで行きます。



私たちは、りっくんパパの仕事の都合で


後ろ髪を引かれながらも帰国の途へ。



またね〜👋





こちらの飛行機で帰国です❗️



飛行場では、こちらの車に乗せてもらってゲートまで。

りっくんを喜ばせたかったけど、

ポカーンとしていたりっくん😍笑




帰りの機内食。


残さずペロリ😋


ランチもでました。


こちらの大きなパン。


ツナが挟んであって、見た目より


とっても美味しかった〜😋



そして、無事に帰ってきました。



円安のため、あんまりお買い物に


血まなこになることもなく💦


でも、欲しかったものは買ってきました💕


まずは、


トリーバーチのバッグ



この夏、ヘビロテします❣️


2つともすでに毎日のように使ってます❣️


この大きさ、マジで便利なんです😍



そして、大好きなトルコブルーのカップ。


ハワイを思い出しながら


毎日コーヒーを飲んでます☕️




長々と読んでいただき、ありがとうございました😊


本当に思い出に残るハワイでした🌴


今度は円高の時に行きたいなぁ〜🤣




あんちゃんの最高の笑顔で


またね〜👋