4日目の朝食。


目の前で焼いてくれるオムレツではなく


スクランブルエッグにしました。


あとベーグルやフレンチトーストやお味噌汁。


サクッと頂いて


今日はプールで遊びます❣️



あんちゃんもりっくんもバシャバシャ🏊‍♀️



あんちゃん、水を怖がりません🤣



バァバも海女さんみたいな格好で


遊びます❣️


楽しい❣️楽しい❣️



日焼けを気にしながらもバァバ、頑張ってます❣️



りっくん、楽しんでるかな⁉️



あんちゃんは、めっちゃ楽しんでます💕



パパさんのバァバも登場❣️


なぜか、ジィジたちは、目を細めて見るばかり👀


私は、このプール遊びが


何よりも楽しかったです🩷




プール遊びをパパさんバァバにお任せして


りっくん家族と私たち夫婦は


次女おススメのお弁当屋さんに


タクシーで向かいます❗️



娘は、今回でハワイ7度目。


こちらのお弁当が懐かしくて、


みんなと食べたいと❣️



本当に美味しいお弁当でした💕



また、食べる場所も最高〜❣️



爽やかな風を感じながら


みんなでシェアしながらいただきました💕



ハワイ〜❣️アロハ〜❣️


な、雰囲気で和気あいあいでした😍


自然の中で美味しい食事。


最高の思い出になりました🩷





その後歩いてワイキキへ戻ります。



ロイヤルハワイアンセンター限定で


欲しかったこちらを購入






小さいサイズの方ですが


ただ今、ヘビロテ中〜🥰


欲しかったので大満足です💕



そして、今日の夕ご飯はこちら。



早い時間だとハッピーアワーでお値段が


お安くなります❣️


店内はこんな感じで、私たちはテラス席へ。













どれも美味しかったです💕


りっくん、あんちゃんもパンケーキを


美味しそうに食べてました😍



帰る頃には大行列‼️


私たちは、ホテルに戻ってプールサイドで


お酒をもらって


お部屋で二次会をしたのでした〜🍺



りっくんパパがおつまみを買いにABCストアーへ。


カップラーメンや汁なしそばやポキなど


ハワイの味を色々試したいと


買ってきてくれました❣️



しかし、お疲れ様の私は


早めに眠りについたのでした〜💤💤💤



こうして、もう、明日は帰国の日を迎えます〜。


サビシイナ〜😥