ハワイ3日目

朝食も食べず、あんちゃんも長女も私も朝寝😅

ダンナだけ、朝から散歩に行ってました。

この日の予定は、

カハラホテルでランチをすること。

日本から予約してました🥗




とても素敵なホテル💕



受け付けを済ませて



店内へ❣️



海がすぐそこで開放的な店内です🌺



アサイ〜 


サンドイッチ🥪



ハンバーガー🍔



ポテトが違うハンバーガー🍔



ロコモコ


ハワイらしい素敵な雰囲気💕


(ちなみにこのお料理にビール3杯で4万円越え😳)


円安とはこういうことなんですね💦



こちらのホテルはイルカ🐬が


見られることで有名だそうです💕




ランチの後はタクシーで


Whole Foods Marketへ。



新鮮で美味しそうなお野菜がたくさん😋



お料理好きのりっくんパパも興味津々😙



りっくんはジィジと品定め🤭



ハワイのポッポさんは、白が多かったね🐦



その後、タクシーに乗って


アラモアナショッピングセンターへ。

とにかく広い施設なので

target(スーパー)で子供たちはオモチャ選び。


ジィジとバァバは、休憩☕️



ハワイのマネキンさん。


日本のマネキンさんより、太めで嬉しかった😂




生鮮売り場


並べ方がキレイ😍




お弁当も美味しそう😋



タクシーの運転手さんおススメの


サーモンのポキを購入‼️


ポキを買うなら


ココが1番美味しいと言われたとのこと。





アラモアナビーチ沿いを歩いて



ホテルまで帰宅。



パワーを感じる木がたくさん❣️




ホテルに戻りひと休みしたら、


娘たちの友だちがホテルに集合。


私たちも混ぜてもらい、


学生時代の思い出話などをして


楽しいひととき🩷



仲良しをお見送り


こうして、3日目もあっという間に


終わりました〜。



子どもたちも元気で、良く動き


ハワイを満喫してました〜💗