長々とすいません。


まだ、続きますが、よろしくお願いしまーす☺️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



結婚式が終わり、休む暇なく娘たちは2次会へ❣️


こんなにたくさんの友人が


ハワイで2次会を開いてくれたそうです💕



嬉しそうな娘たち夫婦


みんな仲良しでホントに嬉しい💕💕





そんな中、


あんちゃんとりっくんは、


ダンナと私で子守りです。



しばらく4人で遊んでから、


部屋を暗くして私がりっくんの寝かしつけ。


ダンナがあんちゃんの寝かしつけを担当。



なかなか寝れないおふたりさん😅


あと、もう少しで寝そうな時に、


りっくんパパ、ママが帰宅❣️


起きてるりっくんを引き渡しました。



まだまだ寝そうにないあんちゃん。


こんな時のために、おんぶ暇を持ってきてました。



おんぶしながら



ひと気のないプールサイドを


子守唄を歌いながらぐるぐる歩きます。



誰かに見られたら、胸のバッテン結びが


恥ずかしいなぁ〜って、思いながら💦



しかし、全く寝る気配のないあんちゃん。


お部屋でまた、遊びます。



そこへ長女帰宅。


あんちゃんパパさんは、朝までコースらしく


(潰されるまで飲むのが友達とのお約束💦)


長女だけが帰宅。



この日は、私とあんちゃんと長女が


ダブルベッドで川の字になって寝ました💕


ハワイ旅行のいい思い出になりました🥰



朝起きると、横であんちゃんと長女の寝顔😴


幸せな気分でした🩷🩷🩷




こうして、結婚式当日は無事に終わりました〜。