あっという間に


ハワイウエディングから戻ってきました🌺


行ってきます❣️


も言わないまま、、


ただいま❣️


になってしまいました😅



しばらく、子連れハワイのことを


残したいと思いますので


よろしくお願いしまーす🌺




5月24日


夜8時40分の成田発の飛行機に乗るため


5時に成田に着きました❗️


あんちゃんパパさんのご家族と合流して


大移動。


3時間前に着いたのに、何故か慌ただしく


楽しみにしていた免税店ものぞけず、


あっという間に飛行機に✈️





楽しみにしていた機内食。

ハワイの旅ではダイエットは気にしないと


決意して😁



全て完食❣️美味しかった😋



ハーゲンダッツは



ダンナの分も食べてしまった😅


飛行機の中は


アンパンマンを見たり



抱っこしたりで、8時間の飛行機内、


頑張ってくれました😘



カウチシートをお願いしたので、


チビたちは、寝っ転がって寝てました☺️



お天気にも恵まれました〜。


ハワイに到着です。






ホテルはエンバシースイート ヒルトン



ワイキキの中心地に近く、立地はとても便利でした。


寝室。


まさかのダブルベッド😳


絶望😰



ハワイらしい電気スタンド



広々としたクローゼット



テレビには粋なはからい🩷



リビング


で、このソファーが、立派なベッドに変身❣️


ダンナはこちらで寝てくれました☺️


ありがと❣️



ラナイ(ベランダ)からの景色は


オーシャンビュー🌊


あー、ハワイだ〜って、感じです🌺



ホテルの前はABCストアー。


何度もお世話になりました。


椰子の木🌴がハワイです。笑


飛行機が8時に着いたので


アーリーチェックインをお願いして


しばし、部屋でゆっくり休みました。