朝、あんちゃんと公園遊びをして、

その後、急いで支度をして横浜へ。

この日は、先輩とランチの約束でした❣️


場所は山下公園の前にある

ホテルニューグランド。



こちらは、ナポリタンとドリアの


発祥のホテルだそうです❣️


ぜひ、食べてみたいと行ってきました。


事前に予約の電話をしたところ、もう、満席。


フリーの席があるので、並べば入れるとのこと。



11時半過ぎに着いたのですが


なんと、1時間半待ち😱




ということなので、


2階に行っておしゃべりしながら


待ちました🥰




素敵なホテル〜。



歴史を感じます❣️



絨毯も素敵〜💓



名前が呼ばれ、レストランに入店です。



頭の中はナポリタンとドリアでいっぱい🤣


確か、ナポリタンとドリアとハンバーグが


セットになった大人のランチセットが


あると聞いていたのですが


ないのです💦😅



で、先輩は、


お魚のセットをオーダーするということで


私も同じものにしました❣️


(今度、また、リベンジします。)





枝豆のスープ



野菜が中に入って鯛でおおった包み焼き



レモンケーキのデザート🍨


これに、パンとコーヒーが食べ放題、飲み放題。



お値段は6000円超えで、チト、お高いじゃん❗️


って、最初は思いましたが


美味しかったし、スタッフさんは優しかったし


ゆっくりできたので、大満足でした〜



帰ってからネットで見たのですが、


私が何かで見たのはコチラ



大人のお子様ランチ。


こちらは、今はやってないみたいです😥


残念でした❗️




外に出ると、ちょうど薔薇の時期。



それはそれは、キレイでした〜💕



薔薇の香りもして



たくさんの人で賑やかでした❣️



港が見える丘まで登り



薔薇を楽しみました。


いい時期にこれました💕


嬉しかったです😍




先輩が教えてくれました。


「ニオイバンマツリのつぼみって、


宇宙人に見えるんだよ〜🤣」



ホントだー😳😳😳


宇宙人〜👽


びっくり‼️でした笑