先日、娘たちと出かけた時、


久しぶりに洋服を試着しました❣️


そして、買おうとしたら


「これは、母の日のプレゼントということで🩷」


と、娘たちに買ってもらいました🥰



え〜😅いいの〜⁉️


嬉しいな☺️ありがとう〜。



これで、母の日は終わったと思っていたら、


昨日のこと。




次女家族が実家に来て、花束のプレゼント💐



わぁ〜🩷嬉しい😆ありがとうございます😭



そして、長女家族も来て


あんちゃんのフォトブックのプレゼント🎁



思い出の写真。



あんちゃんとの写真や



あんちゃん、りっくんとの思い出の写真💕



みんな、ありがとう〜💕💕💕


バァバは、幸せです🩷




我が家の男性陣。


いい写真です🩷




みんな、私を気遣って、


サプライズで来てくれたため、


何にも夕飯の支度なし😅



なので、中華屋さんからテイクアウト。


久しぶりの宴会でした🍻



ダンナは仕事のため、残念でした💦


次の全員集合はハワイだね〜🌺


楽しみにしてまーす😊



あー、嬉しい日でした🩷