昨日は、長女とあんちゃんに会いに、


次女とりっくんと3人で向かいました❣️


長女が「たまには遊びにきてよ〜,」


と言うので。


一昨日は、実家に泊まっていたから


毎日のように会ってるんですけどね😅



昨日は、白金高輪駅で待ち合わせ。


まずは公園で子どもたちを遊ばせます。



貸し切り状態の公園。大喜び🥰



長女とあんちゃん。


ちょこっとお揃いコーデ🩷


長女は、結婚式に向けて7キロ近くのダイエット。


産後太りから良く頑張りました❣️



こちらは、白金にあるドロゲリア サンクリッカ



長女のオススメのティラミスを買いに。


とってもオサレなお店でした💕




そして、タイ料理好きの私に


ぜひ、食べてもらいたいと連れて行ってもらった


こちら。


「白金 タイフード ステーション」


お店は狭いのですが、回転良く、


次から次へとお客さんが入って行きました❗️



私たちはテイクアウトにして、


長女の家で食べました。


パッタイ、ガパオライス、カオマンガイを


3人でシェアしながら。




辛いものが苦手な娘たち。


トムヤムクンスープは私だけ。



めちゃくちゃ美味しいタイ料理でした〜。


人気なのがわかります❣️


そして、コスパも最高😆



夜の部のお料理も食べてみたいな!


絶対に感動しそうな予感🩷




で、こちらは先ほど買ったスイーツ。

ティラミスとマリトッツォドルチェ。


ティラミス大好きな次女。


「一個丸ごと食べたかった〜😅」


と叫んでました😂



おいおい、私たちはダイエッターなのだよ❣️




ちびっ子たちも兄弟のようです。



わからんちんの


目が離せない時期ではありますが


何をするのも可愛い時期なので


大切に過ごそうと思います〜🩷