こちらは、以前行った備忘録になります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



牡蠣のお店。


渋谷で待ち合わせしてお店まで歩きます😙



お通し



生牡蠣



旬の生牡蠣を4〜8種類、常備しているとのこと。



でた〜❣️牡蠣フライ。


私は生牡蠣より牡蠣フライです🥰



山菜の天ぷら



焼き牡蠣



種類の違う焼き牡蠣



牡蠣の味噌焼き



牡蠣と旬の物の和ヒージョ



生レモンサワーが美味し❣️



牡蠣とウニとイクラの贅沢炊き込みご飯



お腹いっぱいだったけど、


残すわけにはいかない🤭


美味しい炊き込みご飯でした。


牡蠣をたくさん頂き、栄養満点😍


幸せでした〜💕




そして、この日は二次会カラオケへ🎤


伊代ちゃん、可愛い🩷



久しぶりの午前様😅


ホントにホントに久しぶり〜。


楽しかったのでした〜🩷





ごちそうさまでした😋