わぁ〜。なんと、2月初のブログです😓


ブログに載せようと


写真を撮っては、たまっていくばかり💦


毎日があっという間に過ぎていきます。





昨日は、あんちゃんがお泊まり。


でも、いつもの怪獣ぶりが鳴りをひそめ


おとなしいあんちゃん。


熱を計ると39℃🥵




長女が病院に連れて行き、コロナと判明💦


赤ちゃんのコロナは


そんなに心配することはないと


言われて帰って来ました。



で、気をつけてはいたものの、


長女が喉が痛いと言いだし、ダルそう💦


うつってもしょうがない状況ですもんね😓



そんなわけで、今は2人のお世話。





次は私かな⁉️



と、ならないよう気をつけてお世話してます❣️


が、


お正月も長女の風邪が


私、次女、りっくん、パパさんと次々に


うつったから、


気をつけてと次女に言われたけど


「そうだったっけ⁉️」





お正月が遠い昔のように感じます。


それって、どういうことなんだろ⁉️


時は、あっという間に過ぎるんだけど


思い出せないぐらい、昔のことに思うということ。



もの忘れが進んでる⁉️


そりゃ、マズイ😅




そのためにも


ブログで記録を残していきたいと


思ったのでした〜☺️


ガンバリマス💕



最近のふたり。



りっくんのミルクを奪って飲むあんちゃん



怪獣あんちゃん



りっくんは、ひとりで歩けるようになりました🥰




子どもの成長の早いこと❣️早いこと❣️



大事に毎日を過ごしていきたいと思います🩷