またまた、ご無沙汰してました😅

みんな、元気にしてました❣️

ブログに残そうと写真を撮っているのですが

なかなかアップ出来ず😅

昔のことから、

載せていきますがよろしくお願いします💕




この日は、あんちゃん、りっくん、私の


パスポート申請のため有楽町会館へ。


実は長女が今月、ハワイで挙式をするんです💒


(去年、決めた時点では円安も


落ち着いていることを期待してたのですが😅)





証明写真を撮ったのですが、


10年前の写真とはえらい違い💦


月日は残酷だー😂



そして今回も10年用にしました。


前回も10年用にしたんですが台湾に行った


1回しか使えなかった😅




前回の10年と言ったら


介護真っ只中だったもんな〜。


今回は何回、パスポート使えるかな?


いっぱい使えるといいな❣️






申請を終えた後はみんなでランチへ。



ちょうど、あんちゃんもりっくんも



寝てくれてたので



落ち着いて食べることが出来ました🥰



チビたちが起きていると



外食はなかなか大変です😅



腹ごしらえを終えたら、


今度はちびっこたちの時間。


こちらは銀座三越のベビールーム。


赤ちゃんに優しいお部屋です。


ここで、離乳食を食べさせてから遊びます。



この頃はあんちゃん、1歳4ヶ月。


りっくん、1歳2ヶ月。


今はこの頃より4ヶ月経ってますので



もう少し大きくなりました❤️



デパートは赤ちゃんのための施設があって


子ども連れに優しいですね。


ここでたっぷり遊ばせて帰ってきました❣️



申請してから、2週間で


パスポートを受け取ることが出来ました❗️


しかし子連れは、何をするにも大変ですね〜。


子連れハワイ挙式💕


どうか無事に迎えられますよーに☺️