1月18日

新大久保へターと行ってきました💕

何年ぶりかなぁ〜?

マツコの知らない世界で特集されてから

行きたくて、行きたくて🤣

久しぶりの新大久保の駅はキレイになっていました。

そして、スーパーを見て回ったりブラブラ。

インドやネパールの食材が売ってるスーパー。

見てるだけで楽しかった💕


新大久保は、韓国だけでなく、

多国籍の町になっているのがわかりました🥰


早めのランチはベトナム料理レストラン

「333」



ターは汁なし麺


私は牛肉のフォー


甘辛い味のフォー


揚げ春巻きと生春巻き 



それぞれのタレをつけて


私のセットには卵焼きとご飯もついてました。



甘いデザート💕


このセットで980円。


お腹パンパンのため、歩きます。


すると、もっと美味しそうなお店が続々とあり


まだ11時過ぎなのに


行列しているお店も❣️



また、来ようね!今度はこのお店に来たいね!


などと言いながら歩きます。



職安通りまで出て、お茶にします。


新大久保らしいお店を探そうとしましたが


安定のコメダ珈琲に入店❣️


こちらを頼みました🍦


私が甘い物を頼んだので、ターはビックリ🫢


「どうしちゃったの⁉️」


ですって😂



マジで最近、甘い物を食べるようになり


自分でもビックリしています。


歩き疲れた身体に甘いソフトクリームは


美味しかった🩷



その後、オンドルのお惣菜屋さんで買い物したり


韓国広場でお買い物したり。


楽しかった〜🥰



あんまりお腹は空いてなかったけど


軽く、食べていこうと。


「アジア屋台村」


南国リゾート🏝️みたいな店内


4時ぐらいだったから人が少なかった。



海鮮チヂミ



美味しかった〜🥰



そして、アッツアツのユッケジャンスープ。


このスープが絶品😋


最高でしたー🩷


このスープだけのために、


また、このお店に来たいと思うほど。


〆まで、美味しい新大久保でした🤤



以前来た時は、超混んでて、


歩くのも大変な新大久保でしたが、


この日は、それほどでもなく見て回れました。


でも、しっかり、観光地になってるなぁ〜って


思いました❣️



地元に帰って、最後は乾杯🍻


メガハイボールです❣️



よく食べ、よく歩きました‼️



16391歩でした❣️





この日の買い物。

オンドルで


水キムチ、万能調味料、キンパッ、干し鱈、


ドレッシング



キンパッは、とってもキレイな上に美味しい🤤




水キムチは、汁が身体にいいから


飲むように言われました❣️



韓国広場では、3種(タコ、イカ、タラ)のキムチ



冷凍のユッケジャンスープ。


どんだけユッケジャンスープが


好きなんざんしょ❤️


トッポッキに入っているおでん


初めて購入。


食べるの楽しみ😌



日帰りの旅行気分を味わってきました💕


ずーっとお腹いっぱいの旅でした🤣



あー、楽しかったです🩷