昨日は娘たちのお誕生日でした🎂


36歳になりました❣️


娘が36歳の年女ということに軽くショック😨


こちらも年をとるわけですね😅



長女たちは、あんちゃんを


お義父さんと義妹さんに預けてディナーへ。


(私が体調今ひとつのため、義実家に頼ってもらいました。)


アマン東京


久しぶりの2人っきりのデート💕



おしゃれして出かけたそうです💕



美味しいディナーを頂き幸せそうな長女🥰


お誕生日おめでとう🎂


素敵な一年になりますように🩷


(2時間ほどあんちゃんの子守りをしてくださった


お義父さんと義妹ちゃん!


怪獣あんちゃんに振り回されて


最後は死ぬほど疲れたそうです😓


想像がつくだけに、ホントにすいませんでした。


お疲れ様でしたー🙇‍♀️)


あんちゃんもお留守番、ご苦労さま🩷





そして、次女家族は


横浜ニューマンの焼き肉KINTANへ



家族でお祝い🥂



家に帰るとりっくんからもドヤ顔でプレゼント🎁




そして、秋田のご両親からも


花束のプレゼントが💐



ありがとうございます😭




みんなから祝福してもらい


幸せな娘たち〜💕💕💕



どうぞ今年も身体に気をつけて


子育てを楽しみながら


素敵な一年にしてくださいね❣️



お誕生日おめでとう〜💖💖🩷