メリークリスマス🎄🎅🎄




昨日は、娘たち家族、各々で


クリスマスを楽しんだようでした🥰


まずは次女家族。


パパさんシェフが腕を奮ってクリスマス料理。


こちらは、りっくんメニュー。


りっくんのケーキは、パンとヨーグルトで。


りっくん、大喜びで食べていたと🥰



こちらは、大人のメニュー。



おしゃれなサラダもパパさん手作り🥗


ローストビーフも美味しそう❣️


たくさん、作ってくれましたね🥰


りっくんの笑顔😍メリークリスマス🎄




さて、長女家族。


ランチは麻布十番のフレンチへ。

あんちゃん、いい子にしててね〜。



あはは🤣一緒に乾杯🍻


夜はお友達家族が2組みえて、


持ち寄りクリスマスパーティー🥳


楽しかったみたいです🎄




この写真は、自由ヶ丘で❣️




そして、私はおひとり様で


日本橋三越へ。



久しぶりに見ましたが



相変わらず、素晴らしい〜🥰



大きなクリスマスツリーも🌲


もう、人が凄くて大変😅


さすが、クリスマスです🎄




で、私はコレド室町のタニタカフェで❣️



野菜たっぷりのご飯❣️


生野菜たっぷりでしたが、まったく味なし😅


オリーブオイルか、せめてお塩が欲しかったけど


チキンな私は言えず💦


ダイエットは、


こんな感じの素材を楽しむのかな⁉️


って思って頂きました。



でも、その後のコーヒーも


煮詰まったコーヒーだったので。


あれは、味付けを忘れたのかもですね💦



チト、外食は残念でしたが


久しぶりのおひとり様を楽しんだ


クリスマスでしたー🎄🤶