備忘録です。


11月23日 秋分の日

久しぶりに家族全員集合でしたー🩷

いつもはひとりご飯だから


久しぶりにお料理した感じ😅


手際が悪くなっているのを感じます💦

 


あんちゃんパパが


「夕飯はママさんが、


たくさん食べさせてくれるから、


お昼は調節して食べなきゃ❣️」


って言ってたと長女から聞いて


嬉しかった💓



ブロッコリーサラダ



ソフトシュリンプと目玉焼き


目玉焼きはビビンバにのせる用だったけど


つまみになっていた😛


コストコチャプチェ



ヤンニョムチキンと唐揚げ



チョレギサラダ🥗



ビビンバ



キムチ色々



牛肉キンパ



つまみが足りなくなって、急遽、


柿のカプレーゼ。




みんな、たくさん食べてくれました。


りっくんパパも隣に住んでいるんだけど


仕事が遅いから、


こうやって一緒にご飯を食べるのは久しぶり❣️



ダンナもパパさんたちと会えて嬉しそう💕





私、ちょっと疲れて、横になっていたのは覚えてるけど…


朝。


エプロンしたまま寝ていた💦


お婿さんたちを見送ったか聞いたところ


「ママ、覚えてないの⁉️」


ニコニコの笑顔で😍


「いいお婿さんたちで嬉しっ❣️」


「私は幸せっ❣️」


って、言って見送ってたよ。




ガビーンガーン


全く記憶なし💦


でも、言いそうだわ〜😅



また、やっちゃった。



反省なのであります。


でも、楽しかった〜。


次の全員集合は大晦日。


次回は、酔わないで頑張ります❣️


へへへ😂