備忘録として、たまっているブログを


年内にアップしたいと思っています。


がんばります‼️



12月6日


あんちゃん、りっくん、娘たち、私たちで


熱海星野リゾートへ行ってきました🚗



まずは、義両親のお墓参りをしてから。



実は、この時、長女とあんちゃんは不在。


あんちゃんが胃腸炎にかかり、治ったところで


長女がかかり…。


症状は治まったけど、病院に行って


先生の指示をもらってから


新幹線で合流することに。


合流出来るかどうかがわかるまで


ドキドキでした💦




海老名サービスエリアで


つぶ貝900円


貝好きな私❤️



途中、車の中から富士山。嬉しい〜💕



海です。気持ちいい〜💕



海の見えるお店でランチです。


ホンビノス貝 一個450円。



私とダンナは天丼と刺身定食



油物が好きです❤️



新鮮なお刺身



海老の味噌汁



茶碗蒸しに塩辛



次女は海鮮丼



椎茸大好きなダンナ


椎茸の天ぷらも食べる🤣



最高に美味しかった。


この旅行で1番美味しい食事でした😋


そして、私たちが食べてる間



おりこうさんのりっくん😍



いい子にしてくれてます。


ここにあんちゃんがいたら、


こうはいかない🤣


ゆっくり食べることが出来ました笑




そして、ホテルにつきました🏨



広々としたお部屋です。



ベッドと座敷



ソファー



ブルーを基調としたお部屋



デスク



キッチン



洗面所



トイレ 



バスルーム



窓は大きくオーシャンビューです。



気持ちいい〜💕


ホテルでくつろいでいると、


病院の先生からオッケーが出たとのことで


新幹線で向かっている長女とあんちゃんを迎えに


熱海駅まで❣️



はい、全員集合です💕




館内にはクリスマスツリー



こちらは、キッズルーム


三世代で来ている方たちが多いなって

思いました❣️

おじいちゃん、おばあちゃん、

孫との旅行を楽しんでます☺️







つづきます。