昨日は、あんちゃん、りっくんと一緒に


みなとみらいに行ってきました❣️


ここは、マークイズみなとみらいの屋上。



甘夏



名前、見当たらず😅



ザボン


他にもみかん🍊やゆずの実がなっていて


ビックリしました〜❣️



あんちゃんは、屋上の芝生をむしっては


口に入れるので、追いかけます💦



りっくんは、芝生の上をハイハイ❣️



こちらは、マークイズの前のグランモール公園。



子どもたちを遊ばせるのにいいですね❣️



紅葉🍁は、ボチボチといったところ。


昨日も暑くて、


とても11月とは思えない気候でした。



それでも、外の風は気持ち良かったでーす😍




帰りは、色々なお店でパンを購入❣️


DEAN &DELUCAで

栗ピスタチオバゲットとクルミクリームチーズ


メゾンカイザーで

4種のベリーのカンパーニュ

ノーチウベッタ バレンシアオレンジ



PAULで

クルミとイチジクのカンパーニュ


ハードパンが好きです😊


冷凍しておくと、おひとり様ご飯の時に


便利なのであります❣️



帰宅すると


同じマンションのCAさんから


フランス土産🇫🇷





アルガンオイルとチーズとエシレバター。


チーズとエシレバターで、


ますます美味しく、パンが頂けます💕


ありがとうございます😊


ごちそうさま〜😘