忙しいフーは、突然


「こんばん、お暇⁉️」


と、ラインをくれます。


仕事が早く終わった時に声をかけてくれるのです。



前もって約束をしても、仕事が入る事があるので


突然のお誘いが、フーには都合がいいのです。



車で近くまで来てくれるので、


駐車場のあるファミレスで遅くまでおしゃべり。


この日は、デニーズ。


私は夕飯を済ませているので



お酒を飲みながら、フーのご飯に付き合う感じ。



でも、お酒が進むと、コレを食べてしまう。



するとコレも食べてしまう。


油物は美味しいのだ〜💕




そして別の日。


この日はジョナサン。



野菜をつまみながらハイボール



まだ、野菜🥦



はい!カキフライ🤭大満足。



こちらは、フーのしゃぶしゃぶ



フーは飲まない分、スイーツが好き❤️


そして、この日は、誕プレをいただきました。



フランフランの大きなエコバッグ



可愛らしいエプロン🥰



フーの娘ちゃんが


「ひっこおばちゃんのイメージにピッタリ❣️


このエプロンにしよう。」


と言って選んでくれたんだって‼️



ハッキリ言って、全く、違うのです。


こんな素敵なイメージじゃないんです😅


でもでも。


そう思ってくれてるのがありがたい💕


マジで嬉しかったです😍


娘ちゃん、ありがとうー。



でも、絶対に似合わないと思うので


大切にしまっておこう。


似合う日が来ますよーに